PV数1000突破しました!ということで...

どうも、やまけんです。

 

今回はただのお知らせの回とさせていただきます。

 

みなさんのおかげで、今月のPV数が

1000を突破しました〜〜!!!!

 

まだブログを初めてまだ1ヶ月に満たないので、まだまだ始まったばっかりです。これからも精進していきます、みなさんにたくさんの英語を届けていくつもりなので今後ともよろしくお願いします!

 

で、ここでさらに報告があります。

 

これからのブログ更新を

"1日2記事"から"1日1記事以上"とさせていただきます!

約1週間半ですかね、1日2記事してきましたが、PCに向かい合う時間がかなり増えてそれ以外のことがおろそかになってしまっていることが時々あることに気がつきました。

例えば、IELTSの勉強を編集に時間を割いてしまっているかと言われれば、はいになります。

 

その上、"1日2記事"という言葉に縛られるのは、なんか、よくないな。と思ったのも1つの理由です。

 

だって、水溜まりボンドさんでも1日1投稿ですよ?!

いや、それは有名だからいいだろ!ってなるかもしれませんが、弱音くらい吐かせてくだせぇ...

 

でも、1日1記事は(ほぼ)確実に約束しますね、趣味で始めただけのブログをみてくれているのも事実ですし、私も好きでやっていますし!

 

書くネタあって、こんなにも記事作れないのがブログなんか...ッ!と最近学んできましたけんとです。(笑)

 

そんな訳で、1日1記事以上を目指していくので!

今後ともやまけんえいご、よろしくお願いします!!!

 

Thank you for reading! See you next post:)

 

PS:

書いてみてほしいトピックあれば連絡お待ちしてます!

Twitterフォロー宜しければお願いします!