久しぶりです!!近況報告といきましょう。

 どうも、やまけんです。

 

お久しぶりです!

ここ最近毎回こんな感じスタートでやってしまっているあたり私のブログに対する怠惰が伺えますね...気をつけます、、

 

はい!では今回はですね、

 

私やまけんは、現在何しているのか、今後どうなっていくのか、

少しお話しできたらなと思います!!!

 

では、やっていきましょう!

 

f:id:yato0919:20200926095203j:plain

 

はい、実は写真からわかる通り、

現在私は日本にいます!!!

 

あ、背景からどこ県民かバレそうですね!!(笑)

 

私の大学先がオンラインでの授業を許可してくれたので、

いまは「日本でアメリカの授業を受けている」といった状態になっています。

 

今学期は4教科を受講しながら、いくつかの記事で話している学生団体、PTK-"Phi Theta Kappa"の会長としていろいろ頑張らせてもらっています。

 

PTKについてはこちらの記事をご覧ください!

 

yato0919.hatenablog.com

 

 

 

どんなクラスをとっているか、進捗はどんな感じか、今学期のPTK活動はどんなものか、記事にする時間さえあればやっていこうと思ってます..待っててください...。

 

このPTK活動がまた曲者なんですよ...今学期は授業よりこいつのが厄介です..、本当に記事にしてシェアしたいです。。(なら書け)

 

 

ですので、今学期中にアメリカに戻ることもないです!

12月の中旬までは確実に日本ですね。日本食の素晴らしさに日本を離れれなくなってしまわないかが心配です。😓

 

日本でのオンライン生活が始まり今日でちょうど1ヶ月を迎えたところです!

意外と早い1ヶ月。。

 

正直、

けっっっっっっこうキツイです、、。

 

テキサスとの時差は14時間で、深夜からのZoom授業を平日していますが、果たしてこれはいいのか悪いのか、他国からのオンライン受講はメリットデメリットがありそうですね!

バイト後に授業などよくあることで、結構ヘロヘロになります(笑)

体調管理だけは気をつけていきたいです。

 

春学期はオンラインになるか対面になるかまだわかっていません!春もオンラインになれば正直戻るかとても悩みどころです。分かり次第、今後についてシェアしていこうと思います!

 

では、みなさんもお身体に気をつけて!

また次の記事で!バイバイ!!

Thank you for reading! See you next post:)