読者100人突破!改めて自己紹介させて頂きます!

どうも、やまけんです。

 

みなさんのお陰で読者数が100を超えました!

ありがとうございます!これからもやまけんえいご楽しみにしててくれたら嬉しいです。

 

プロフィールへ飛んで頂ければ私のことが少しは分かるかもしれませんが、知らない人も多いと思うので読者の数が増える度に、

簡単にでも自己紹介の回を設けようかなと思ってます。

 

てことで今回は、少しでも私のことをわかってくれたら十分です!

 

f:id:yato0919:20200528111541j:plain

 

1- けんとって何者??

私けんとは、現在アメリカ,テキサス州のコミカレで留学中の学生です。去年はミシガン州にいました!この5月に1年生を終え、いま日本で夏休みを楽しんでいます。

 

歳は今年で21になるので、1年浪人してるのか?と思うかもしれませんが、これはまたの機会にでも話していきますね!

 

テキサス州の田舎のコミカレで生きているので、特段アメリカなことは話せないかもしれません。

なんせこの景色がカレッジから車で15~20分たった景色なので、、(笑)

マックも徒歩40分かかるほどです、、(笑)

f:id:yato0919:20200511014108j:plain

 

カレッジ周辺は、

 

f:id:yato0919:20200528125843j:plain

 

え、空、、広くね、、、?

そうですそれくらい高い建物がない田舎にいます。(笑)

 

2- どういったジャンルのブログを書くの?

このブログ、やまけんえいごは、

英語・英語表現の記事はもちろん、

学情留学での出来事

また、国際問題についてもシェアしていきたいます!!

 

昨日初めてあげてみました国際問題系の記事、思ったより反応が良くて嬉しかったです!また、IELTSからの難関英単語も反応が良く、たまにシェアしていこうと思います。

 

見たことがない方は、リンク貼っておきますのでぜひよろしくお願いします!

 

yato0919.hatenablog.com

 

yato0919.hatenablog.com

 

最初の時期にあげてた記事と比べて、少しでも成長できてたら嬉しいですわ...

 

3- 今後の方針

今後の方針ですが、今までのトピックをあげつつ、少しでも留学に興味を持っていただけるように、

留学中での行事や旅先での思い出をシェアしていけたらなと思います。

 

また、私自身コミカレに在学しているので、これから留学したいと思っている人や今コミカレに在学中の方に有益な情報をシェアしてあげたいなとも思っています!(Phi Theta Kappaについてや、クラスの取り方、成績Aの取り方などなど

 

一旦ここまでで自己紹介とさせて頂きますね!

今後とも、やまけんえいごよろしくお願いしますね。

 

Twitterもやっているのでフォローよろしくお願いします!

 

では今回はここまで、バイバイ!

Thank you for reading! See you next post:)